FC2ブログ
プロフィール

天野雅博

Author:天野雅博
新刊発売☆2017年1月24日
『ゼロポイント』全国書店一斉発売
★男は黙ってサッポロビール★
=========
★作家/作詞家 ★起業仕掛け人・起業プロデューサー
★外食産業プロデューサー
Baku@夢追い人 常に自由人である。
北海道出身49歳☆
☆作品☆
1作 『ひとりで儲ける時代』日新報道出版
2作 『それでいいのか、サラリーマン』アマゾン総合1位
3作 『貧乏は完治する病気』6万部突破 あさ出版
4作 『欲望は全ての絶望をしのぐ』あさ出版
5作目『ゼロポイント』2017年1月24日全国書店一斉発売
映画 『起業士天馬』運命よそこをどけ俺が通る
1作・2作・3作 モデルとなる。

☆288円定食・定食酒場食堂
☆居酒屋革命
★芸能プロダクション・
オフィスタッチ(永田英二事務所)
顧問
★NPO法人人生やり直し道場 顧問
★財団法人・国連世界動物救済支援機構
みんなでコラボプロジェクト 東京総代表
★日本映画批評家大賞事務局 事務総長
★彩の国県民建設業協同組合 最高顧問

★学校法人日本航空学園元顧問
★JAA国際経済文化協力機構元総裁
★FM79.2MHz大江戸放送局レインボータウンFM『Baku@夢追い人のスマイルミュージック』毎週月曜23時~24時放送中★12月放送終了しました。
☆東北放送ラジオ6ヵ月出演
Baku@夢追い人のブック&ミュージック
☆茨城ラジオ6ヵ月出演
Baku風ボイス&ミュージック
☆ラジオ日本
Baku風ミュージックステーション
☆テレビ多数出演
☆雑誌・新聞多数掲載

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


誰もが自分が間違った方向に進んでいるなんて気付かない。

 気付いたのは、未来が自分の身体を通り過ぎ、過去に変わって自分の目で確認出来てからの事である。

 そーして、人間は反省と改善を繰り返し生きている。
時として、反省する間も無く、改善の余地もなく、何も進歩する事も無く、毎日毎日、犬が倒れたのが如く、『ワン・パタン』となる。ここで下手なジョークを言っている場合では無い。

 一刻も早く、今僕の脳内にある言葉を文字にしなければ、未来と過去と現実が融合できず、文字にする前に、忘れてしまう。

 『その未来は、貴方の身体を選び、そして過去と通り過ぎているのか?』。
『未来から選ばれた、貴方の身体なのか?』。
『それとも、貴方が選んだ、未来なのか?』。

ある人から言わせれば、こんな未来を私は『 選んだ覚えない 』。
『 何故に、こんな貧しい生活を私が選ばなければならないのか!』。と言う人もいる。
では、なぜ、『 その未来と遭遇したのか! 』。

僕は言う。
『 未来は選べる 』
過去から未来へと続くのでは無い。
『 未来が過去に向かって流れているのだ 』。

過去が先に在ったのか?有ったのか?
それとも、未来が先に有ったのか、在ったのか?。

それじゃぁ~天野さん。→、卵が先かニワトリが先か?みたいですよ。
『 違う 』。
最初に在ったのは、『 未来 である 』。

『 貴方の未来に、全てが用意されているのだとしたら、どうして貴方はその自由なる、未来を受け取らないのですか! 』。
そして、
『 なぜに、その未来を受け取れる権利があるのに、今その選択をしないのですか!』。

みんなそんな未来が、自分の身体を通過して、素晴らしい過去を所有できると、
信じていないから、その未来を受け取らないのです。

天野 雅博って、『 そんな未来をお届けする 宅急便屋 』みたいなモンです。

気付いて頂きたいのです。
『 誰でも、その未来を受け取れるって 』。

そして、その未来を受け取るに相応しい人間になることなんです。

お好きな、未来を手にして下さい。その為の今を・・・・・

(意味が分からない人は、3度程お読み頂く事をお勧めします)

 Baku@夢追い人 天野 雅博今日の長いひと言より・・・・
※無断転載厳重に禁止致します。

スポンサーサイト
新刊
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
作品